エドワードJr.のブログ

徒然なるままに綴るブログ✨

2020年ブログ総集編

f:id:atoz2020:20201229191801j:image

どうもです。

 

 

2020年も残りわずかとなっていますが、本年ラスト予定の今回は、ブログを通して今年を振り返ってみたいと思います!

 

 

ということで、いきなり勝手に私の中で印象的だった記事を3つ選んでみます!

 

 

第3位

5/8

「そろそろ最強のサバ缶はどれなのか決めようぜ」

そろそろ最強のサバ缶はどれなのか決めようぜ - エドワードJr.のブログ

 

 

サバへの想いを語らせていただいたこの回。

 

 

サバについては、この後もオメガ3脂肪酸に注目した記事などで何回か取り上げていますが、

 

 

ここまでサバを食べ続けることができたことについて、初めて自分で自分を褒めたいと思いました。

(#飽きとの戦い)

 

 

ちなみに主に食べているサバ缶はこの記事を書いた時から変わっていて、セブンのサバ缶を経た後、

 

 

栄養価の都合上、最近は専ら「いわしの水煮缶」を食べております。

(#オメガ3含有量)

 

第2位

8/11

「僕がラップをやる理由」

僕がラップをやる理由 - エドワードJr.のブログ

 

目に見えない神様を現したい想いだったり、感謝を現したい想いだったり、、、

 

 

ラップ×聖書をやろうと思った理由を記しました!

 

 

この時に作ったラップですが、賞味期限が長く、先日クリスマスのイベントでも使っていただいて、とても嬉しかったです😆

 

 

これからも楽しみながら、ラップをしていければと思います!

 

 

第1位

9/26

「ゴリラクリニック徹底レビュー!」

ゴリラクリニック徹底レビュー! - エドワードJr.のブログ

 

 

これか...って気がしないでもないですが、個人的に印象的なのと、反響をいただくことが多かったように思います笑

 

 

ちなみに一昨日、16回目の施術だったのですが、「まだまだだね」という感じで、一体いつ完了するのか甚だ謎な状況です。

 

 

...そんな感じで、2020年、幕を閉じます...。

 

 

総括すると、コロナや、コロナ、もしくは、コロナなど、色々ありましたが、

 

 

生きていることに感謝だと思いますし、コロナだからこそできたこと、成長できたことなどが本当に多くあったと感じます。

 

 

また、ブログができたこと、読んでいただいたこと等に感謝しつつ、来年もやっていきたいと思います😆

 

 

よいお年を〜✌︎('ω')