エドワードJr.のブログ

徒然なるままに綴るブログ✨

ゴッドクリーナー

f:id:atoz2020:20220809203054j:image

 

「ゴッドクリーナー」というものがあります。

 

 

体の本格的なデトックスができる足湯型の治療器だそうで、類似の機器が数多くある中で唯一、米国FDA(食品医薬品局 )の承認を得ているらしい。

 

 

水中に、微弱電流を流し、それに体が同調することで、全身の代謝と解毒や排毒の要である肝臓や腎臓の働きが高まり、

 

 

体内に蓄積した有害物質(アルミニウム、鉛、水銀などの有害ミネラル・薬・農薬や食品添加物など)が短時間で足裏から排出される(らしい)。

 

 

ちなみに足裏には汚れを排出する穴が、片足で約20000個あると言われています。

 

 

・冷えや神経痛が楽になった

・むくみが消えた

・肩こりが楽になった

アトピーの症状が改善した

・花粉症が軽くなった

 

 

などの体験談が聞かれます。

 

f:id:atoz2020:20220809203716j:image

 

とのことで、、、

 

 

なかなかに、香ばしい胡散くささが漂っていますが、思ってしまったんです、

 

 

「やってみたい」

 

 

と。

 

 

ふとそんなことを思った矢先、、、

 

 

f:id:atoz2020:20220809204413j:image

f:id:atoz2020:20220809204735j:image

気づいたらゴッドクリーナーに、足を入れていました。

(足すみません💦)

 

 

※サロン的な所で体験させてもらいました。

 

 

電気を流すことにより、水素水が発生し、なんか色々化学反応が起こってデトックスされたり、活性酸素を除去してくれたりするらひい。

 

 

水素水などというと、なぜか怪しさが2倍増しくらいになりますが、

 

 

僕は高校の化学をサボり過ぎてしまったために、

f:id:atoz2020:20220809205504j:image

こういう説明を聞いてもあまりピンと来ず、真贋を吟味することがイマイチできません泣

 

 

などと考えている間にも、ゴッドクリーナーはどんどんクリーニングをかけてきます。

 

 

電位バランスが整ってきたのか、体が熱くなり、ポカポカしてきつつ、リラクゼーション作用により眠くなり、ガッツリ寝入ってしまいました。。

 

 

そして目が覚めると施術は終わっており、、、

 

 

※グロ注意

 

 

f:id:atoz2020:20220809210149j:image

な、なんじゃこりゃあぁぁぁーーー!

 

 

足を入れないと水は変化しないとのことで、紛れもなく、この福神漬け...のようなsomethingは私の足から出てきたということになります。

 

 

嬉しいような、悲しいような...でも効果が目に見えるっていいですね😂

 

 

施術後、足が軽くなり、サウナでバッチリ整って体がほぐれ切った上に8時間くらい熟睡した後のような体感がありました。

 

 

個人の感想ですが!

 

 

以上!