エドワードJr.のブログ

徒然なるままに綴るブログ✨

【ステマ】菌ちゃんげんきっこ【じゃないです】

f:id:atoz2020:20211211131054j:image

どうもです。

 

 

今回は、「菌ちゃんげんきっこ」という食物についての紹介と個人の感想を綴ります。

 

 

これは、何かというと「ふりかけ」です。

 

 

原材料はこんな感じ

f:id:atoz2020:20211211180135j:image

 

 

野菜と海のミネラルの合わせ技という感じで、体に良さそうな気配がプンプン立ち込めています。

 

 

f:id:atoz2020:20211211180406j:image

丁寧に、パンフレットがついていたので、これをもとに紹介いたします。

 

 

問題意識にあるのが、現代人の多くは、生命に重要な微量栄養素が極端に不足していることです。

 

 

土のミネラルが減り、土と野菜をつなぐ微生物が少なくなり、野菜の栄養や微生物由来の物質が低下してしまいました。

 

 

また、油、塩、その他調味料の多くもまた、コスト削減を徹底した結果、ビタミンミネラル等が低下しています。

 

 

外食、中食、加工食品、冷凍食品等は、コストと見た目、消毒殺菌を優先させる中で、栄養成分が想像以上に流亡しています。

 

 

なので、意外と栄養不足になっている人が、少なくないかもしれません。

 

 

そんな方は...!

 

 

 

 

 

f:id:atoz2020:20211211182154j:image

 

(だそうです!)

 

 

不調の主な原因が別にある場合は改善は期待できないことをちゃんと伝える誠実さが好きですw

 

 

健康においては人それぞれの要素が多すぎるため、断言できることはあり得ないわけで、その辺りを踏まえてるところからして、この文書いた人の、只ならぬ力量を感じざるを得ません。

 

 

これは期待大!と思い、味噌汁にかけたり、ご飯にかけたり、してみましたが、、、

 

 

よき。

 

 

でした...!

 

 

口コミでもよくある寝起きスッキリ感や、便通の改善など、なかなか効果実感がありましたねぇ。

 

 

いろんな野菜や小魚や菌?を、消化吸収しやすい粉末状で摂取できるので、何かしらヒットしたのだと思います。

 

 

そしてパンフレットの最後に...