エドワードJr.のブログ

徒然なるままに綴るブログ✨

ROMANCE DAWN 〜冒険の夜明け〜

どぅも〜〜〜☆☆彡 

エドワードJr.、どぅえっすーーーっっ‼︎♪つ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ノシ☆‼︎

 

 

 

 

 

ーすみません、完全にテンション間違えました。

 

昨日友人に、

 

 

「めちゃくちゃ面白いブログ書くから!!実は、生身の俺の魅力って全体の3%くらいで、魅力の97%は文章にあるんだよね。というわけで、面白い、っていうか、日本一、みたいな感じでいくことになるからよろしく!」

 

 

って言ってから、半端ないプレッシャーがのしかかってきた結果、大量の顔文字を使ってしまいました。

 

上がりきったハードルを前に、今日1日、文章を書いては消し、書いては消し、を5時間ほど繰り返してGW連休初日を消費した自分がいます。

 

 

というわけで、突然ですが、今日からブログをやっていきたいと思います。

 

ザックリ説明すると、「男もすなる日記といふものを女もしてみむとてするなり」の男版といった感じです。

 

予定している執筆内容は、

健康とか、ライフハックとか、それを合わせたバイオハックとか、書いてみようと思っています。

 

私のシェア欲を満たしつつ、読んでくださった方に何かしら役に立つような情報を発信できたら嬉しいです。

 

尻つぼみ的な感じになってしまい、大変恐縮なのですが、以上どぅえっすーーーっっ‼︎♪つ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ノシ☆‼︎